INTRODUCTION
東京フィルムセンタースクールオブアート専門学校(TFS)と高校生向けフリーペーパー『ch FILES』の合同プロジェクトにて、高校生と専門学校生が制作しているショートフィルム『GOAL!』の宣伝ブログです。
さらに詳しくはこちら>>
ch表紙
ch FILES

高校生による高校生のためのフリーペーパー
10/20最新号配布中!

about Movie
『GOAL!』
いつも目で追ってしまうのは、話したこともない片思いの彼。こんな自分に、いつか気付いてもらえる日が来たら…なんて小さな期待を胸に抱きながら、ほんの少しの時間でも彼に会えるチャンスを探す毎日。そしてある日の学校に行く途中、いつもの電車に乗り込んだ瞬間、その出会いは突然やってきた。しかもとんでもない形で…!?
PROFILE
  • いくみ いくみ
    宣伝担当の現役高校生。埼玉の下の方に住んでる映画好き。
  • こばやしくん こばやしくん
    最近二十歳になりました。笑
MOBILE

ケータイからもアクセス!

URLをメールで送信



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中
今月の表紙は長渕剛

<< カウントダウン | main | 高校生スタッフ紹介【part5】 >>
高校生スタッフ紹介【part4】
いくみです。

今回はカメラ担当の高校生スタッフを紹介します!


(※今手元に溝越さんの画像がないので、届き次第アップします☆)
【溝越 美菜】
高校2年、♀
溝越さんは現場ではカメラや照明などをやっていて忙しそうでした。
積極的に働いていてかなり尊敬しました!
ちなみに溝越さんも『GOAL!』にエキストラとして出演しています♪
あ、気付きましたか?なんと高校生スタッフ唯一の高校2年生なのです!
しかし、高校生スタッフは年齢に関係なくみんな仲良しなのでとても楽しいです。


さて、『GOAL!』オンエアまであと11日となりました。
待ち遠しいですね。

では、また次回〜♪
| - | 20:37 | - | - |